10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頭の中がヘドロのようだ。


どぅもきょむです。

眠れない日には 大抵ココにいるなw
またここのとこ不眠が続いている○rz

この時間になるとテンションがだだ下がってしまうのは

やっぱりまだ根本から安心していないせいなのかね(・А・`)

しかもマン喫にいるとゆう
なんとゆうニートぶりww




・・・恥を知れ○rz

まぁどこかに逃げ去ってしまいたい気持ちで
いっぱいなんだろうなぁ。






横になると
頭の先から溶けていく。


そんな感覚に陥る。


この数日で、あたしは知らなくてもいいモノを
見てしまった気がする。

それは人間の表と裏。

きっと誰しもが持ってる
隠すべき醜い部分。

そんなことはとうの昔に
知っているはずだったのに



何かを理解するハードルは

年々下がっていくんだな。ほんとに。

経験ともゆうんだろうけど。




頭痛い。




この世で最も愚かなことは
嘘をつくことだと
何かで見た。

何もかもに嘘をついて
嘘を隠すために
また嘘をつく。

嘘でなきゃ自身を保てなくなって

・・・自分が分からなくなっていく。

ギアスの理念だね。


人生って何?
自分って何?

こうしたら正しいとか
どうなったら間違ってるとか

そんなの何処にもないのに。

いつの間にか空っぽになっていて
あるはずだった足場が崩れる。

このまま堕ちて堕ちて
堕ちるところまで行けとゆうのかしら。


何もないまま会社を辞めて
路頭に迷ってしまったことじゃない。

そんなことはどうだっていい。

体ひとつあれば
きっと生きていることはできる。


親や上司に散々ゆわれたことでもない。

だってあたしの道だもの。

嘲笑うことはあっても
後悔することはたぶんない。





参ったなぁ・・・
それを選んでしまったら

自信を持って生きてくなんて
もう二度とできないかもしれない。


でも自分の性格に逆らえないよ。



頭の中から

なにかが

どろどろ流れ出ていきそう






スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

