08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゆらゆら ゆらゆら


久しぶりにデコ魂を発揮してみた

辞める最後の日に事務さんと同期に贈ったもの。

似合わねーwwとか思いつつこぉゆぅの好きなんだよなぁ

何かに集中すると落ち着く(´ω`)
そして達成感(´ω`)

決して完成度は高くないけどごまかしが効くのがなんとも素晴らしい←



終わりよければすべてよし


結局最後は少し名残惜しくもあるかたちで
会社をあとにしました。

みんな優しすぎだぜ畜生。

こわくて仕方なかった空間も
打ち破ってしまうと泣けて泣けて言葉がでなくて

すーっと消えるほうを選ばなくてほんとよかった…


会社から解放されて
だいぶ落ち着きました。

まだまだ身辺整理の山でしばらくめんどくさそうだけど
引っ越しが決まったいまは
ゆるゆるとそっちの準備もしとります(。・_・。)


部屋を決めてしまったのは
あろうことかほんとに勢いとゆう…笑

もっとゆったり決めてくつもりだったけど
超穴場物件だったんだよ○rz ←

これは絶対後悔するとおもったんだよ○rz ←←

駐車場2台で7400円はなかなかないよ!
でも縦列駐車とゆう罠www

防音&セキュリティ完璧、浴室乾燥機&暖房便座、
南向き&窓シャッター付、
人感センサー&24時間換気システムなどなど…


おまけに敷礼なし。


………!!!!

直感は大事←
今のあたしに我慢なんて言葉はねぇ。

まぁ場所は海部郡とゆう超絶辺鄙な地ではありますけども(ノ゜Д゜)ノ

洪水きたら死亡ってのと
周辺環境を開拓するまでが大変かなってくらいで
なんとかやってけそうかなと。


不安ももちろんあるけど
この不安定さは意外と好きなのかもしれない。。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

