08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


歪。

世界が歪に見えるのは

きっと私自身が歪だからだ。





ふっと我に返る。

気持ち悪過ぎて

シラけすぎて

すっきりしない。

何してんだあたし…。


世の中はほんとに

一歩踏み外すと

汚いモノだらけだ。


日の光や夕暮れや
笑い声やテレビ、
何気ない生活風景とか

“普通”なことを

とても綺麗だと思う。

表側ってのは
限りなく綺麗。

そんな日々が続く。

しばらく

そんな繰り返しの日々が続く。

どろっどろで

見たくもない。


浮気や不倫なんて

かわいいもんだわ。


実にバカらしい。



バカらしいけど

認めたくなかっただけで

意外とあっち側の人間なのかもね。


隠してるだけで

同じ人種なんていっぱいいるんだろう。

だって人間だし。


割り切り。
開き直り。
プラス思考。

何かに屈しないために

必要なもの。


生活していくのに

必要なもの。


みみっちいものだとしても
一年鍛えた営業力は

意外にも役に立ってくれそうだよ。




いい意味でも悪い意味でも。


明日も雨か…

憂鬱さに拍車がかかる(ー'`ー;
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

