10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シ者フィーバーw

先日ポカンなエヴァ鑑賞を及び

にーなとエヴァパチ鑑賞をして、

彼女を送り届けて帰った後も
気になって気になって
鑑賞してたら夜が明けた←


今度、素晴らしきシ者フィーバー紹介する!!

燈夕もありがとう(○∀○)♪

パチンコ行きたいけど
今はまだ耐えるときだぞわたし。






いくらポカンな展開とはいえ、
エヴァを見ていて思うのは

性描写がやたらリアル。


…に感じるw


他の作品とは違って
愛らしいわけでも下品なわけでもなく

かといってAV的ないやらしさでもなく(当たり前だ)

忠実にそこにあるかんじ。


人間の持つ性事情をうまく表現しているとゆうのか。

まァ触手的なものはアレだけど。


第六感的思考。
心理学的思考。
宗教学的思考。

巨大化綾波やあの結末が何を示唆しているか
理解できる気もするんだけども

到底言葉には出来ん…


リビドーとデストルドー。
エロスとタナトス。

生(性)への欲動と死への欲動。

この辺がテーマでしょうけども。

フロイト理論とレヴィストロース理論。

あぁなんてゆうか
もどかしい。

こんなことなら大学の講義
もう少し頭に入れておくんだった。


………。


フラストレーションと
人類ポカン計画。

結局これがいちばんしっくりくるww

考えすぎて眠れなくなったのはあたしのほうでした(笑
スポンサーサイト

エヴァ最高万z・・・パシャ

先日は旧劇場版エヴァに付き合ってくれて有難う。
なんか唐突に無性に見たくなったんだよ。
デストルドー値マイナスにしてパシャってしたくなった。

エヴァ深い。
実に深い。
寝れなくなるのわかる。

そして人類ポカン計画バロスwww
ネーミングセンスありすぎ。

パシャパシャパシャ

や、こちらこそ!
あたしもダイジェストは見たことなかったし
あの上映は良かった☆☆
破もやろぉぜ!!

だっていろんな意味でポカンじゃないかwww

まじ深すぎてナニがなんだか分かんないよ(○Д○)
でも、すっごいいいサイトを見つけたんだ☆☆
今後紹介する…てゆか送る!←

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

