08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


それでも時間は流れていく②


訳あって

かつての自分の職場に顔を出しました。

もう2ヶ月経つのか…。

実質3ヶ月。

早いなー…。


店内が驚くほど変わっててちょっとびびったww







出たばっかの新車を見たらなんか興奮したのは

クルマ自体はやっぱり好きだってことなんだろうね。


接客業だと辞めてからも
職場の人たちと関われる。

善し悪しはあるけど

元気になってしまえば
懐かしくていいものだと思うよ。

あたしが辞めて
会社は急遽営業をひとり配属したんだとか。

人数が足りないと大規模店舗になれないもんね。

そぉゆう意味では
社内をちょっとだけ掻き回せたよな気がして嬉しくなったり←


最初から最後まで面倒を見てくれた先輩が教えてくれた。


本当に
今でも頭が上がらないほど
この先輩にはお世話になったなぁ。


本当なら人を見る目が鋭くなきゃいけない職場の中で

彼だけがホンモノの目を持っている。


先輩、あなたがいなきゃ1年も続けられませんでしたよわたし。


黒執事や腐に理解があったことで勝手になついたのがはじまりっだったw

10代の奥様をとても大切にしてらっしゃるお兄さん(´∀`)


辞めるって意思が固まったときに話を聞いてくれたのも
上司のセクハラに気付いてくれたのも
泣いてることや怒ってることを黙って知っててくれたのも
店内で浮いてしまったあたしを「仕事手伝って」って連れ出してくれたのも

ひとりだけだった。

や、そのひとりの存在がどれだけ大きかったか計り知れないけども。


ひとりめのNOTEをぶっ潰したときも
深夜にもかかわらず駆けつけてくれて
後のことはほとんど処理してくれた。

「ここ(愛車)で待っててな?」

かっこよすぎるぜ畜生。

その夜、愛車のZに乗っけてくれて
水樹奈々のCDで励ましてくれたのを覚えている。笑


あたしの顧客を黙って引き継いでくれたのも。


「申し訳ないけど時間ないからできんよ」
「お前の客は知らん」

そんなこと言いながら

引継ぎ自体うまくいってないのに
ひとりひとりしっかり電話してくれていたことを知っていますよ。

最強のツンデレだったと思う。笑

感謝と嬉しさと申し訳なさで涙が出ました。


今となっては
しっかり皆さんに挨拶しておくべきだった。
半分くらいしかできなかったな…

お客さんに救われたことだって何度もあるのに
仇で返すようなことを。

それだけはまじ後悔。。。



しかしなんか、いっぱい思い出したなぁ。


会えた人たちはみんな温かく出迎えてくれたけれど


就業中、散々悩ませてくれた変態課長が

最近うち(実家)まで来て

「あいつ車なかったぞ」って同期や先輩にゆっていたらしい…


2月に異動したから知多にいること自体変なのに。


リアルにきもちわるいんですけど。


まぁそれはいいとして。

家族でNISSAN車だし
まだまだあの店にはお世話になりそうなのでした。

スポンサーサイト

頑張ったね!

やほ!おひさ☆(´ω`)/←

職場行ったんだね
なかなか勇気のいる行動に密かに敬礼したよ!
少し距離置いて見る職場とかそこの人間ってさ
今なら意外と冷静に見ることができるから
なんだか言葉にはできない複雑な気持ちにさせるよね。
おつかれさま☆

キモ課長はさすがに何かされはしないと思うけど、
でもなんかされてからじゃ遅いんだから
されそうになったらいってね!
この迸る熱いパトスでなぎ倒すから!!マジで

ではではまた☆

おお、ありがとう☆☆

お互いにお疲れ様ですわねw

かなり行きたくなかったけど
これからもお世話になる場所ではあるからねー…。

そうそう、もう自分の場所じゃないんだって違和感と
第三者になってしまうとこんな風に見えるのかなんて
感じたり。
離れるとすごく小さく見えた。

熱いパトス期待してるww
あたし自身にはもう影響はないだろうけど
先輩や同期にそんな話させていると思うとなんとも…。

また話そうぜ(゜∀`)ノノ
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

