06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アニメの素晴らしさ。


アニメを観ることが日課になりつつあります。

以前なら考えられませんでした。







どこかで「アニメ漬けな生活は嫌」って思ってたから。

何ででしょうね。


天邪鬼だから?

それもあると思う。


前のひとで懲りたから?

たぶん大きな原因はコレだ。



今も同じよにアニメ漬けのひとだけど

今回は折れた。

そんなのもいいと思った(ような気がした)のかな。


コードギアスに始まって
ローゼンシリーズ
ターちゃん
うえきの法則
空の境界
幽白(4回目w)
今日の5の2
ルパン
ひぐらしシリーズ
マクロスF

着々と進んでいたりする。

今はエウレカセブン進行中。

結構重たい話っぽいのねあれ(○Å○)



好きだったドラマも観たり。

白夜行。
やっぱりいい。

リアルタイムのときは抜け抜けで観てたけど

罪を犯すことでしか生きる意味を見出せない
嘘を重ねることでしか大事な人を守れない
お互いのためなら親までもその手にかけてしまう


純粋すぎるが故の歪んだ愛
生きていること自体が罪なんです


人生自体が売春なんて
考えたくも無いけど

いいなぁ。
と思ってしまう。

引き込まれるねあれは。


そして最後までハッピーエンドにはならない。


観終わった後にあんなにもやもやするのは

ドラマでは珍しいよ。




そんな生活をしつつ
また新しいことを企んでいる。

いつまでたっても懲りないやつだと

つくづく思うのです。

もう前ほどは賢くもずるくも動けないのにな…。



Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

