06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あー・・・

今日もまたこたつの罠から抜け出せなかったわたくし…orz
テストまだ始まってなぃけど、すごくすごく嫌な気分です。
つまらぬ。。。
しかも、また全部嫌になりそぅな気がする。

もぅすぐ休みなのに!
くっそー、イライラする…




サークルのせぃかな。
もぅほんとにつぃてぃけなぃ。
ちょっと前の雰囲気が好きだったのに。
何で趣味の範囲でやりたくもなぃこと無理にしなきゃなんなぃの?
ぃつでもぁたしは言ぃたぃことをしっかり言ぇなぃ。

下手したら学校ょりも苦痛になるんじゃなぃか。
辞めたほぅがいぃのかと本気で思ぃます…

サークルに支障が出るとバイトにも関ゎってくる。
人間関係がもつれる。
人間が嫌になる。
信用できる人間なんて、誰一人としてぃなぃんじゃなぃでしょぅか。

結局悪循環。

自分のせぃだとわかってぃても、自分のせぃじゃなぃんだと思ぃたくなる。
これも立派な人間の自己防衛なんだけどさ、
なんていつも都合のいぃょぅに逃げるんだ。


―――自己嫌悪タイム強制終了―――


すんません、長くなると読んでしまったヒトが
不快感を拭ぇなくなってしまぅので打ち切り。


ところで。先日ローゼン第7巻とフルバ22巻を購入しました  

まずはローゼンから…
雪華綺晶怖ぇ!!
びっくりしますた。あんなに可愛ぃのに…うぅ
でもあーゅぅマジでイカレちゃってる系は意外に好きなんだけどvv
ドールたちの強敵だね。末の妹のクセに。(笑)
頑張って倒してぉくれ!
蒼ちゃんの薔薇屋敷に咲ぃてぃた1本の白薔薇は、
やっぱりきらきーの手に堕ちるって意味なんでしょぅかね。
続きが果てし無く気になります!!

続ぃてフルバー☆☆
とりぁぇず… なんかクサぃ。サムぃ。
神様と物の怪たちの出会ぃと繋がりが明らかになりました。
ネタバレするので知りたくなぃヒトはスルーしてね。

紅野・紅葉・燈路以外の残りみんな一気に呪ぃが解けたーー!
ビビったーー!!(゜Д゜)
Tears&Hugのオンパレードかょ!!!笑

結局呪ぃを解く方法はあっきーの気持ち次第とぃうことでいぃんかね。
それにしたって曖昧な部分が多すぎるから作者が方向転換した感も否めなぃのだけど。
だってちょっと強引すぎでしょー。
でも実際夾くん以外って呪ぃがあってもなくてもさほど問題なくね?
特にリンと春なんか一生関係なぃょぅなモンじゃなぃか。笑

途中が面白ぃ作品て絶対といっていぃほどラストが微妙だょね。
3月に最終巻が出るそぅだがぁんまり期待はできなぃな。


マイナスに評したけど文章表現とかは好きなのょ?いや、ほんとに。
また好きなマンガがひとつ終ゎってしまぅ。・。(⊃Д`)。・。
最近こぅ、ぐぐぐぐっっとくる作品がなぃ…。

今日久々に6~8時間コースでマン喫行くから、色々漁ってこよ。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

