fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ばーすでい。


またひとつ歳をとる~。

もう2日経つけど
メールくれたかた達に感謝をヾ(●ω●)ノ”

特にカイリのメールがアツすぎて朝から爆笑させていただいたww

ちゃんと届いているよ
逆にあたしの返信は届いたかしら

ほのかも執事ネタをありがとう

お嬢にはすてきなお言葉をいただいて
姉は嬉しいぞヽ(´▽`)/

バイトでママにも思いがけなくお花もらって
とんでもなく驚いたけどうれしかった…

いろいろあるけども、充実した一年を贈りたいものです






…が、

はっぴぃなはずが
突然おかしくなることがある。

昨日のはいったいなんだったのか(・ω・`)

解離が起きた?

ぶちってゆったと思ったら何もわからなくなった。

刃を折ってまで切りたかったのか毟りたかったのか

痛いって思ったら
だらだら血が出ていた。

ビンタ食らうほど暴れて
水みたいに涙を垂れ流して。

何が起きたんだろう。

明確な理由が今だにわからないまま


気分転換にドンキに行ってみたり。


若者のキレる現象(言い方古い)ってあんなかんじ…なのかな…。


もうそんなに若者じゃない辺りが心苦しいけども。


嬉しくもちょっと複雑な数日でした。

ともかくいい一年でありますように。
スポンサーサイト



長くてすまん;

お!届いてたかよかったv
朝方5時にちまちま作ってたら
送るはずだった7時に寝てたとか死亡フラグ←
そして逆にきょむからのは受け取ってなかったり;
よければもう一回送って欲しいな…orz
(今なら代機だから届くはず)

人間誰だって浮き沈みするものだけど
自分を傷付けてまでするのは心配だよ。
きょんの状況もある程度分かってるつもりだけど
・・・無理しすぎじゃないかな?
もう一度彼と相談してみた方がいいんじゃないかな

あと単純にバイトではなくスポーツとかの運動をすることが心の安定を図る事にすごく有効って聞いた。今現実には難しいかもしれないけど、一度試みてみたらどうだろうか・・?(・ω・`)

いやいや。

朝方5時!!!
超くおりてぃ高かったし時間かかったろうなと思ったけど…
ありがとうv-25v-353v-353
再度送り直したので見ておいてちょ(´∀`)
(届いていることを祈る…i-201)

相談…はちょいちょいしてはいるんだけど(注意されてもいる)
どうしても今はこのスタイルで頑張らねばならない●rz
彼を本気では信じていないことになってしまうのかもしれないけど。

そうゆってもらえるのはすごく嬉しいし
その通りなのかなと思う。
でもすごく安定している気がしている自分もいる…
これがいかんのかもしれないけども。

何が原因でこんな風になったのか分からずにいるからそれが一番怖い。

前に話したときと状況がまた変わってきたから
余計自分を追い込むほうに走っているんだろうか。

バランスを図る方法についてはちょっと潔くない話になるので
また改めてお話しまする。
ありがとういろいろ&変なメールしてゴメン(;Å;`)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク