10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰してぉります。

ぉ久し振りです。
つぃにブログにまで手を出すのが嫌になって2007年第一次鬱期に突入した私。
ちゃんとみんなのトコには現れていましたけどね。はぃ。
ずっと寝てた。もぅ 永眠したぃ とすら思ぅ勢ぃで。
1日8時間くらぃしか起きてなかったんじゃなぃかな。
悪夢に起こされるクセに、そぅと知ってぃてまた眠る。

夢見るのが嫌。起きてることも嫌。 何なんだお前は。



そのせぃなのかは分かりませんが
何を思ったか無性に絵を描きたくなりました。
いつぶりでしょぅね。
かつての様にマウスで何度も挑戦してみたりもしました。
でも、予想以上にブランク期間の穴は大きく、深ぃものでした。

全て没。

といぅか、全部完成まで行かずに消去しちゃったんだけどね。

誰か線画提供して!!(切実




そんなカンジで半ばふざけた生活を送ってぃるわけですが、
一足遅れてばとんやります。


☆あの人のこともっと知りたいバトン☆ by ほのか

01:そんな5人にバトンを渡す(回す人を先に書いておく)
 渡しませぬ。

02:おなまえは?
 きょんです。実はちゃんとしたHNぁりますが、きょんの脳外には永遠に非公開です。笑

03:おいくつですか?
 二十歳。

04:ご職業は?
 なんちゃって大学生(おぃコラ

05:ご趣味は?
 人間観察・料理

06:好きな異性のタイプは?
 長髪、流し目、冷徹系。
 回を重ねるごとに味方になっちゃぅ強敵だったりすると最高。
 そんでそんで、人の心の温かさなんかを知って笑ったりしたら尚Good!!!!
 注:二次元限定!笑

07:特技は?
 何となくでほぼ思ぃ通りの味付けが出来ること。
 ヒトのものをスる・隠すなどの悪戯。
 被害に遭ったことぁるヒトぃると思ぅけど、もちろん冗談でですょ。笑
 まぁ後者は悪ぃほぅの技なので何とも言ぇなぃんですが。

08:資格、何か持っていますか?
 社会で使ぇそうなのは 普免 のみ…orz 
 今年増やします!(あくまで予定)

09:悩み
 アイデンティティ・自分の人生において。人間の存在意義。

10:お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
 好き→卵、マロニー(春雨)、豆腐、味しらべ他。
 嫌い→貝類、甲殻類(エビカニ)、イクラ、レバー、大根、ドーナツ他。

11:好きな人いますか?
 とりぁぇずはぃます。

12:あなたが愛する人に一言
 尽くしなさい。





ばとんはやる気になると楽しぃね。何か面白そぅなばとん漁ってこよかな。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

