08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから厭なんだよ。

最近また食の乱れが著しい。

謎の胃部不快感に襲われることがしばしば…。
胃はそんな弱いほうじゃないんだけどなぁ。
疑問。

しかしもっぱら健康志向になってから
怠さとか不摂生さはあまり感じなくなりました(。・_・。)

からだにいいとゆわれるものはとりあえず習慣にしてみる。

意外と効果があるのかもしれないよ

秋口までしばらく我慢していたお風呂習慣も取り戻せつつあるので

日々の疲れが取れているのは
間違いないけども(・∪・*)


『亭主元気で留守がいい』

とてもいい言葉だと思います、はいwww





以下は愚痴とゆうか偏見とゆうかなんとゆうか。

うん。








わたしが詐欺的な行為に見舞われたのが今年のはじめ。

額が額だったし、当時は泣きたいとゆうかもう情けなさすぎて死んでしまいたいとすら思えた。

なんとか、高額な社会勉強をしたと自分を納得させました。


なんで今更そんな話をするのかと。

先日、警察から電話がきたのです。
地元の市外局番だったのと、警察の電話番号って末尾が必ず"110"なのでピンときた。

今更?

ほんと今更

実際に犯罪に使われた口座が凍結されて
被害に遭った人達に残金を分配することになったんだそうだ。

思わず絶句してしまうくらい少額だったけど。

ただ、微々微々微々微々たるものでも返ってくるとゆうことよりも

警察が少しでも動いていたことに感動した。


だって奴らは人間のクズだもの。
たまには役に立つこともするのねって。

中にはしっかり仕事するひともいる。と思う。
命懸けで仕事してるひとだっているだろう。

でも、あたしが知る限りはほんっっとろくなやつがいない。

いい歳して女の穴ばっか追っかけて
酒飲んで騒いで
ドン引きしかできない下劣な言葉しか発しなくて。

いつか目の前で思いっきり罵ってやりたい。
できるなら同じ目に遭わせてやりたい。

大学のときのことだって
被害そのものよりも
奴らにえぐられた疵のほうがよっぽど大きかった。
あんなことされたらフラッシュバックも強くなるわ。

女に人権も糞もないとでも思ってるんだろう。
だから奴らによる二次被害が多いんだ。
男社会ってきっと人間を腐らせる。


そんな奴らが社会を守る資格も、高い給料を持っていく理由もないよ。


だから厭なんだ警察って。



話が反れちゃったけど

そんなことがありました。

まぁ結局、高すぎる社会勉強しましたよってことなんだけども(笑)


こればっかりはおおらかな目で見ることはできないね
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。