08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大事件だww

突然ですが、うちの彼はアニメなら何だろうがとりあえず見る子です。

えぇ、それが
ど・ん・な・も・のであろうとも。←

こないだ、ぱっと点けたらお狗さんがやってたので

内容全然知らないのにリンちゃんやってたなぁわたしwwおこがましいwww

とか思いながら懐かしんでいたら


いつの間にか部屋の端で見ているやつがいる(°■°)

アニメの声を聞き付けてきたのかきみは(笑


『びーえるっぽいね』

『うん』

とか話しつつ。

まぁそれは別に大した問題じゃないんだけども、





中盤のCMにて。

そのアニメが連載中の雑誌とか宣伝してるじゃないですか。

特に深夜。


お狗さんはビーズログって雑誌なのですね。


B'sLOG


↑参考↑
厨二全開すぎてふいたww

そう、この雑誌の(やたらキラキラした)CMをやっていたわけです。



そしたら横からぽつり。




『ビーズログ…略してびーえる。』


ええぇえええぇwwwwww


確かにそうだけどもw
気にも止めんかったww


てゆか上手いとこ気付いたんじゃね俺的な顔してんじゃねーよwww


いけめんがいっぱい出てくる作品は
いけめんすぎることと有り得ない展開が面白いんだそうだ。

特に薄●鬼ねwww


その飲み込みの良さには感服するけども



だったら萌え萌え系だっておんなじだろwww



恋姫無双とか普通に見れちゃうあたりは
まだまだだなと思います。




ちょっとSHO☆U☆GE☆KI☆彡な深夜の事件でした(ノ∀`)


スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

