08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


限りなく黒に近い灰色。

今回は酷かった。




今回は酷い。

顔面蒼白になっていくのが自分でわかった○rz

嫌味も冗談も流せなかった。

客なんか消えてしまえと思った。


帰っても
雰囲気は悪かった。

また負けた話なんか聞きたくなかった。

苛々も虚しさも惨めさもぜんぶ絶頂に達してしまった。

涙が出るほど胃のなかに大量のごはんつぶを入れた。

吐いた。

泣いた。

呆れた。

止まらなかった。

呆れられた。

たくさん痛かった。



そして詰まった。

洗面所が。


水まわりが駄目になるのはほんと焦る。

が、
自業自得。

何とかしようとしても無理だった。

こんなとき、いろんな方面に知り合いがいると助かるもので

今の職場には掃除のプロがいた。

解決策をくれた。

初めて洗面所のシンクの下のパイプを外した。

すごい勢いで溢れ出す汚水

と米粒。


ドン引きした。


なにも得ていないけど
自業自得。


が、何とかなってよかった。

しかし一日中、家のなかには下水の香ほりが充満した。


…。

今回はほんとに酷かった。

こんな状態で大丈夫なのかあたし。

辞めたい。
きっぱり辞めてしまいたい。

素直に飲み込めないことが多すぎる。

彼はもう就職しない。
博打に出ることを選んでしまった。

応援してあげたい。
現実的なわたしはそれをゆるせない。

信じてあげたい。
どうしても二の舞にはしたくない。

ハタから聞けばきっと有り得ないに等しい話。

第三者だったらあたしもそう思う。

全力で否定しそうな気がする。

痛い目を見ればいいんだわ
と思ったりもする。

でも自分にかかるリスクが大きすぎる。

リスキーなのは嫌いじゃない。

けどもこんな後がないかもしれない不安を抱えながら生きていく余裕はない。

財力もない。


いくら近しい人間でも
他人は他人だと思い知る。

否定できない理由があるから悩む。

迷う。


自分の行き先も見えない。
ストレスの発散方法も変えたい。

まだ無理をしたがる。


完全な糞づまり。


頭のなかが灰色になっている。
引きこもりたい。



無茶しすぎだ!!!

と自分をひっぱたいてやりたい。




汚い話でごめんなさい。
支離滅裂でごめんなさい。


結局また魔の欝期に勝てなかったとゆうお話。


もう少し落ち着かなければそうしなければ…。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

