06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


鬱々たる



そう、この錆びていくかんじが何とも嫌い。





いいことばかりではない。

怠い。
極度の肌荒れ。
異常な生活習慣の乱れ。

仕方ないけど
嫌なことが増えている気がする。

今の状況じゃ返す言葉もない。悔しい。

日々働くというのはそんなに偉いことなのか。
不定期でもしっかり休みがあって朝早い訳でも残業もほぼないくせに

男なら当たり前のことだろ。
まして健康児なら。

でかい顔して亭主ヅラしやがって。
何にも手伝おうともしないし話と言えばパチかアニメばっか。

体調が悪かろうが何だろうが責められるのはあたしで。

同じ場所にいると思うだけで嫌になる相手ってどうなの?
ほんとに大丈夫なのあたし?


…。
ひどい。
ひどい被害妄想。
愚痴るだけ愚痴って
同情ももらえないほど自分も錆びているくせに。

笑っちゃうわ。


気晴らしをしようとも思えない。

こんな日常が続くと思うと死んでしまいそう。

もう少し体力があればと切に思う。
体力の問題じゃないのかな…

もう少し普通で日常的に無茶できるからだがあれば。
って意味不明だな。笑


二の舞を怖れて腐るより
何度繰り返してでも
自分勝手にやったほうが
生き方としてはいくらか充実できるんだろうか。

何にせよとりあえず錆落とししないとまじでやばい気がするんだ…

よくない過去まで美化されるのは危険信号。

もーこのまま闇に溶けてしまいたい。※車中
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

