08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うぜえ

なんてゆうか、ね。

面接でカスみたいなヤツにダメ出しされたよね。




ちゃんとした就活なら分かるよ?

もしくは尊敬に値するような人だと感じられたら大人しく聞くよ?

何で敬語もろくに使えないような若造にそんなこと言われなきゃなんないかなぁ。

馬鹿にしすぎだよね。
上から物言う態度がほんとうぜえ。

電話したときに喋り方おかしいなこいつって思ったんだよなー。

やっぱり直感は大事だな。

普通、仕事系の電話ってのははっきり礼儀正しくが基本でしょう。

はっきりしゃべりすぎだってさ。

あほか と。

や、訂正。

あほだ。


汗かきすぎ
緊張しすぎ
こわい
人の話はちゃんと聞いたほうがいい
勿体ない
適当な返事に聞こえる

らしいよwww


自分で言いたかないけど
どんだけ見る目ないんだ貴様w

それなりには人と話す態度は知っているつもりですが。

んで。
後ろでは営業マンと思われる人が超棒読みで商談してた。

なるほど。

ああゆう方を採用するわけですねww

受付の女も冴えない感じだたったし。
入口に来た人間堂々と無視してんじゃねーよw

業界的にあるまじき態度にびっくりしたよ。

あーまた腹立ってきたぞ。

結局、わざわざ足を運んでやったのに検討さえしないとか。

まぁ願い下げだけどな。

履歴書奪って帰ってきた。

まじ無駄すぎる時間だったし。

ムカつきすぎて何も言い返して帰らなかったのが悔やまれるわね。


業界はブライダル系だったんだけどさ。
あんな会社に関わるお客さん可哀相すぎるよ。

結婚式満足度は費用に比例するね。
ちゃんとした式場にしてよかったとま・じ・で思った。

てゆかこんな態度のブライダル業界があることが信じられん。
平気で押し売りするって言ってたし。

こわいわー。

その前に派遣会社にも行ったけど、やっぱ対応しっかりしてるよねー。
社会ってこーゆうもんだよねー。

まぁ今日のことは忘れて
あとは仕事を決めるだけだな。
見込みありそうなのを比較検討だ!
今度は慎重にね。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

