10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルベージ・・・!?―過去の情熱―

afo3.jpg


思ひ出ぼろぼろ。。。




なんか。
部屋をがさがさやってたら、昔描ぃたものを発掘。
リアルタィムで描ぃたモノじゃなくってごめんなさぃね。笑

懐かしくもぁり、恥ずかしくもぁりだったんだけど(ほぼ後者)、
特に上に載せたやつ。

すごいなと思った。

何て言ぅか、 情熱がさ。笑

ほんとにぁたしが描ぃたのかと。
発掘したのの中で推測すると、これ描ぃてた頃が
一番情熱持ってたなと思った。
シャープだけでよく頑張ったなこのヒト。って普通に思った。
いつ描かれたかは覚ぇてなぃけども。笑

コレ見たことある!!ってヒトはごめんなさぃ。
多分誰にも見せてなぃとは思ぅけど、、、。

堕天使系を描きたかったのかしら、これは。
色々誤魔化した跡が見受けられるので
まじまじと見ることは禁止です。

手がなぃとか下半身がなぃとか服の構造が意味不明とか
その他諸々は過去のK.S氏にぶつけてくださぃね。

とりぁぇず発掘したことに感動したので載せてみた。
スポンサーサイト

探してみたら、おいらのPCの中に7枚、
きょん絵が残っていたよ!
というわけで8枚目を有難う、過去のK.S氏(笑)

>コジ

ふむ、君のPCは一度ハードディスクから壊れる必要がぁる様だね。冷笑

あひゃっと出張してきました。
きょん…絵マジ上手いっすね…!(尊敬の眼差し)

てか、おもしろい話って何なんですか先輩!
気になって夜も眠れないYo!(嘘つけ)

あと、私のブログにも書きましたが、バイトの件は本当にありがとうね。
なんだか色々頼りっぱで申し訳ない。
あれを書いてからちょっと色々考え直して、なるだけ闘ってみることにしました。やりたいことやらないでどうすんだよ、って精神でね、また進展あったら報告させてちょ。

いつも助けてもらっている分、もしきょんの心の整理がついたときには、今度は私が何かをしてあげられたらなって思ってます。
大それたことはできないかもしれないけど…話すことで楽になるのなら、いくらでも聞くからね。

>ユラ
や、そんなことなぃょ。
コレは超稀な公開可能作なだけで(++;(しかも過去の)
ヒトには情熱が必要なんだなと感じたさorz

フフフフフ…。薔薇乙女合ゎせの日の、千種に向かぅバス辺りから
皆を出迎ぇるくらぃまでにした話を覚ぇてぃるかぃ??
それに関係ぁるのだょ。(←分かりにくぃわ!笑

おぉ、いつでも報告待ってるぜ!!
自分が思ぃ立ったならやってみる価値はぁると思ぅしね。
もちろんそれぞれのペースでさ。
その気持ちが素晴らしぃ!と、思ぅのだ。
ってかちょっとした知識提供をしてるだけだから(※独断と偏見有)
何も役に立ってなぃょ…!!!!

そんな風に思ってもらってぁたしは幸せです、ほんとに。
申し訳無いorz
どこかのコメント返信にも書ぃたけれど、話すことで楽になるのか
分からなぃのです。狂言と思われてもしょうがなぃ様な…と。
それでも、決心がつぃたときには聞ぃて欲しぃと思ぅんでしょぅね。
そのときは頼りに頼るかもしれません。





 

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。