10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サルベージ・・・!?―過去の情熱―

afo3.jpg


思ひ出ぼろぼろ。。。




なんか。
部屋をがさがさやってたら、昔描ぃたものを発掘。
リアルタィムで描ぃたモノじゃなくってごめんなさぃね。笑

懐かしくもぁり、恥ずかしくもぁりだったんだけど(ほぼ後者)、
特に上に載せたやつ。

すごいなと思った。

何て言ぅか、 情熱がさ。笑

ほんとにぁたしが描ぃたのかと。
発掘したのの中で推測すると、これ描ぃてた頃が
一番情熱持ってたなと思った。
シャープだけでよく頑張ったなこのヒト。って普通に思った。
いつ描かれたかは覚ぇてなぃけども。笑

コレ見たことある!!ってヒトはごめんなさぃ。
多分誰にも見せてなぃとは思ぅけど、、、。

堕天使系を描きたかったのかしら、これは。
色々誤魔化した跡が見受けられるので
まじまじと見ることは禁止です。

手がなぃとか下半身がなぃとか服の構造が意味不明とか
その他諸々は過去のK.S氏にぶつけてくださぃね。

とりぁぇず発掘したことに感動したので載せてみた。
スポンサーサイト

探してみたら、おいらのPCの中に7枚、
きょん絵が残っていたよ!
というわけで8枚目を有難う、過去のK.S氏(笑)

>コジ

ふむ、君のPCは一度ハードディスクから壊れる必要がぁる様だね。冷笑

あひゃっと出張してきました。
きょん…絵マジ上手いっすね…!(尊敬の眼差し)

てか、おもしろい話って何なんですか先輩!
気になって夜も眠れないYo!(嘘つけ)

あと、私のブログにも書きましたが、バイトの件は本当にありがとうね。
なんだか色々頼りっぱで申し訳ない。
あれを書いてからちょっと色々考え直して、なるだけ闘ってみることにしました。やりたいことやらないでどうすんだよ、って精神でね、また進展あったら報告させてちょ。

いつも助けてもらっている分、もしきょんの心の整理がついたときには、今度は私が何かをしてあげられたらなって思ってます。
大それたことはできないかもしれないけど…話すことで楽になるのなら、いくらでも聞くからね。

>ユラ
や、そんなことなぃょ。
コレは超稀な公開可能作なだけで(++;(しかも過去の)
ヒトには情熱が必要なんだなと感じたさorz

フフフフフ…。薔薇乙女合ゎせの日の、千種に向かぅバス辺りから
皆を出迎ぇるくらぃまでにした話を覚ぇてぃるかぃ??
それに関係ぁるのだょ。(←分かりにくぃわ!笑

おぉ、いつでも報告待ってるぜ!!
自分が思ぃ立ったならやってみる価値はぁると思ぅしね。
もちろんそれぞれのペースでさ。
その気持ちが素晴らしぃ!と、思ぅのだ。
ってかちょっとした知識提供をしてるだけだから(※独断と偏見有)
何も役に立ってなぃょ…!!!!

そんな風に思ってもらってぁたしは幸せです、ほんとに。
申し訳無いorz
どこかのコメント返信にも書ぃたけれど、話すことで楽になるのか
分からなぃのです。狂言と思われてもしょうがなぃ様な…と。
それでも、決心がつぃたときには聞ぃて欲しぃと思ぅんでしょぅね。
そのときは頼りに頼るかもしれません。





 

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

