06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Let’s ばトん。

mixiで鴉っちゃんにいただきますた。
敢ぇてコッチでやります。(理由は…10.で)

<携帯電話バトン>

1.機種

docomoのFOMA F902is
オダギリのやつね。色は確か限定色なので(違ったらショック)
割と気に入ってます。
でも、Fユーザーになって長ぃのでそろそろ替ぇたぃぉ年頃…!!

2.現在設定している着信音と登録している着信音は?

歪みの国のアリスで使ゎれてぃた『暗ぃ陽だまり』。
好きだけどなかなか不気味なので実際に鳴るとちょっとビビる。笑

3.メール着信音は?

ナイトメアの『アルミナ』。

4.待ち受け画像は?

チビキャラのみなさん。毎回ランダムで変ゎるょ(∀`*)
超好きvv癒しvvv
参考までに↓↓
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm

5.携帯についているストラップは?

先月ほとんどちぎれたために残骸だらけ。・。(⊃Д`)。・。
辛ぅじてピーターラビットとイルカの誕生月リングのみ判別可能。

6.恋人の前で携帯はオン?オフ?

ON。ほぼマナモ。

7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

なぃゎけじゃなぃけど、重要なトコロは見られなぃ。

8.携帯電話とは?

携帯する電話。最近は極めて高機能。

9.携帯を無くしたらどうしますか?

泣く。凹む。また買ぅ。

10.バトンを回す人。

ほのか以外の萌メンツ☆ もちろんえりぃ☆もね(・∀・)
mixi外にも回したかったので敢ぇて持ち出しました。

おおッ☆

回ってきたものゎやらさせていただきますゎ☆(*´∇`*)

早速

やってくれてありが㌧(=∀=)☆
明日楽しみにしてぃる(もぅ今日だけど)ので!笑
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

