08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもや度が異常。

不安なのか不満なのか我慢しているせいで
もやもや度半端ない。

また思いっきり昼夜逆転してるし
やたらリアルな夢ばっか見るしむかついてくるんですよ。

嫌な夢ばっかりってわけじゃないけど
リアルな夢って疲れるから嫌いなだけであって。



横になっているときの動悸がすごい。
全身が心臓みたい(笑)
だからどうしたってわけでもないけど
完全に精神的なところからきているだろこれは…

心血不足ってやつなんだろうね。
何年もこんな感じではあるが…
ストレス不眠過眠夜更かし栄養不足貧血とかだったかな。
うん、貧血以外ほとんど当てはまるし。

もう特にどうにかしたいとか思わないし
案外どうでもいい。

が。

自分のなかでやっぱ何かが完全に変わったんだろう。

考えすぎと我慢することに拍車がかかっている。
吐き出すわけでも爆発するわけでもないから
これは困る。
結局悪循環フラグではないか。

どー頑張ったって
軽くなることのないもやもや感をどうすれば…
責任転嫁したり他人のせいにしたりしたこともあった。
それじゃ意味ないんだよなぁ。

また病院に行ってみるか?
いやいやそれはもう嫌だ。
意識あるし無駄なことはしたくない。


原因はわかる。
対処法はわからない。
きっとあと何年かは続くんだろうな。

こんなんでもある意味強くなったほうだと思う。
自分次第。
スポンサーサイト

共感します。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。