10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


超出遅れた!!!

先々週、先週と、突然来訪させて頂ぃてありがとぅござぃましたーーッッ!!
しかもちゃっかりアフタに参加しちゃったし。
色んなヒトにお会ぃできて嬉しかった(∀`*)

燈夕・ほのかのふたりには迷惑かけますた!!
マジで感謝します☆☆

えりぃも無謀な計画にノってくれてありが㌧
色々とちょこれーと武勇伝が起きたね!笑
とゅぅわけであのちょこには
 黒い愛 がたっぷり詰まってた次第ですので

カイリにも最後の最後に失礼しました(_ _;
翌日に出立なのにごちゃごちゃ持たせてしまって申し訳なぃ。
気に入らなかったら気に入らなぃでノータッチでいぃので。
その日のぅちに話したのがマズかった…。

そぅそぅ、遅くなったけどys≪イース≫の紹介を。
今ぁたしがやってぃるゲームです。







PCゲームなんだけどね。

ys ORIGIN 
http://www.falcom.co.jp/yso/character.html

双子の女神が治める国≪イース≫の物語。
ギャラリーの中のキャラクターの一番下に紹介されてる2人がその双子女神。
暇なヒトは見に行ってみて
めっちゃ可愛ぃのね、このふたり。
ファンタジー萌には持って来ぃの設定…だと思ふ☆ たぶん。

神官の家系に生まれながら魔法が使ぇなぃコが主人公だったり
国を救ったぉ兄ちゃんが行方不明だったり、
ぁたし的にはすごく好きです。

絵も綺麗だし動かし易ぃし。ただ問題がぁるとすれば、
中ボスの魔物が異常にキモチワルイくらぃ。笑

このシリーズのⅠは元々ぁたしらの生まれた頃にスーファミで出てて、
RPGの確立にかなり貢献したらすぃ。
シリーズ(確かⅠ~Ⅳ)の全部が、繋がってるんだとか。

時間がぁるなら制覇したぃ。
久々にゲームに熱くなりつつぁるぞ☆

スポンサーサイト

本文とはなんら関係ないんですが。
新しいスキンにまず突っ込んだ。
ナニコノ萌エキャラハ!?Σ(@Д@;)
かわいいかわいいかわいいかわいい。

ゲームのサイト見たよー。
絵がめっちゃ綺麗だね。
是非プレイ日記をつけて欲しい。

おぉ!!

でしょー、かぁいぃょね!
ぁたしの使ってるブログのテンプレは毎日
新着が増ぇるからちぇっくしてんだけど、
妙にヒットしたから使ってみた☆☆

見に行ってくれてありがとーーーー!!
年末に発売されたヤツだから全然新しぃゲームなんだけど、
PCでココまで綺麗だから問題はなぃなと(*´∀)人(∀`*)
少しずつだろぅけどプレイ日記頑張ってみるぜ★☆

やっほー☆この間はありがとねーww(>∀<)
静岡に持ち込んで空いた時間を漁っては日々PLAYしております!

とりあえずこの記事を読む前に始めちゃったから
先に『ロードギャラクシー』からやっているわけだが、
ちゃっかり『イース』と2本持ってってます♪
ビジュアル的には《闇》の人たちがタイプですv
特にキシュガルとエボナ、そして鉤爪の男!(系統バレバレ)
ギャラクシー始めちゃってるのに紹介読んだら
こっちもやりたくてしょうがないよ(*´д`*)はぁはぁ←変態

ってかシオン様(?)の説明の所に
『サルモン神殿を管理する若き祭司長』って書いてあるけど。。
祭司長って魔法系だよね??
なんでこの人マッチョ系に筋肉ついてるのさ!笑
ガタイが無駄にいいよね!!

一番の最強はコイツだと思う!(根拠見た目)

テンキュー(´∀`)

ホントに同伴させたゎけだね!笑
君に渡した≪イースⅠ&Ⅱ≫は、若干古ぃと思ぅので
ストーリーにハマらなきゃ好きじゃなぃかも…と。

闇いぃょね闇!!!(興奮
鉤爪の男は実はユーゴ(男主人公)の兄貴なんだょー!!
一通りクリアしたら(できたら)カイリに渡すぜ(・∀・)

この作品のキャラ達は心なしかほとんどゴツイょ。笑
レアフィーナの双子女神くらぃじゃなぃかな、
細ぃって言ぇるのは。
シオン様はバリバリの魔法系だょー。
でも多分味方として戦ぅ姿は一度も拝見できなぃ。笑
きっと彼は敵に回しちゃイケなぃってのが
暗黙の了解なんだって(∀`)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

