08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひひひひひひひひひひひ

ひぐらし読んだよーーー!!!!

すごぃ素敵
うわーうわーと胸が躍りました。
ぁたしはどぅやらホラー映画ょりもマンガに見るグロさに弱ぃょぅです。
ぃや、3次元のリアルに生々しぃ映像はNGですがね。
ハラワタなんて飛び出そぅもんなら号泣します。
幽霊とか覗ぃてる眼球とかは平気なのに・・・。
不思議ですねぇ全く。

話を戻して。
どぅしょぅ、ぁたしもPS2のひぐらし欲しぃょ(゜Д゜)
解決編読みたぃょ!!
どの辺が推理モノなのかすら分からなかったしorz
自力で見破れるヒトってぃるんでしょぅかね。







突然豹変するレナや魅音にぞくぞくしたカンジが走っちゃったょーー!!(問題発言 
しかもそれを
イィ(゜∀゜)
と思ってしまったぁたしは変態ですか? 笑
いやいや、決してM的な意味でじゃなぃですょ。

そんでそんで。
梨花ちゃんは最高にカワィィと思ぃます。
クリーンヒットど真ん中です。
なでなでされたぃです。フフ
死体までカワイィと思ってしまったぁたしは変態ですか?(聞くまでも無ぃ)
レナも好きだけどね。
豹変っぷりがたまりません。   ギャップ!!!!

やっぱりホラーに愛を感じてぃるんだな、ぅん。
じゃなきゃアリスのエンディングがぁんなに鮮明に頭に浮かばなぃょな。
自分に都合のいぃょぅにほざぃてますが
ヘンタイぶりを披露するのはこの辺にしときます。笑


みんなやってぃるばとんやります。


携帯変換バトン!

[お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字につき5候補まで書いて下さい]

頂いたお題: "シスターズ"

【シ】自身・自分・時間・4・しかし
【ス】過ぎそうな・するの・すね・すべて・すょ
【タ】確か・だから・たくさん・大丈夫・だと
【-】・・・・~・-・/・‥  (←分かりにくぃ)
【ズ】ずっと・随分・ずいぶん・ずるずる・図

ツマんなくて申し訳(==;

こっからは質問!

『回してくれた方の印象をどうぞ』

前ランナー : カイリ

ぇー・・・と、誰だっけ。












もちろん冗談ですょ。笑
寛大なココロの持ち主だね!!
随分ぉ世話になりました。ほんとに助けられました。
ゲームに関しては男のコ並にアツぃ。尊敬に値しますょ!

『周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい』

・小さぃ
・黒ぃ
・バイト好き
・料理好き
・生きてるか心配

『自分の好きな人間性を5つ述べて下さい』
・自分を持ってる
・気が遣ぇる
・寛容

『では反対に嫌いなタイプは?』
・話してて疲れるヒト
・分際を弁ぇてなぃヒト
・自分で考ぇょぅとしなぃヒト
・その他冗談抜きに「イタイ」と思ゎれる類

『自分がどうなりたい。と思う理想像はありますか?』
・適度なプラス思考
・緊張しなぃ
・頭が回る(360°回転とかじゃなぃょ!笑)

『自分が大好きな人(友達)にバトンタッチ!!』
・・・。

ぁー・・・怖ぃモノ見たぃ・・・。
最近一日に一回は異世界からの交信がぁります。
コジのサイトがぉ気に入りらすぃです。笑
毎回ノりにノってくれてぁりがとぅ!

そんなぁたしもイタイと思ゎれる類の人間なんだろぅな。フフ

おっと、また新たに怪しぃ生物がブログに住みだしたので、
良かったら相手してあげてくださぃ(∀`*)
おみくじです★☆
スポンサーサイト

カイリです!カイリですよ!∑(=Å=;)
ちょっ・・!おまっ・・!!!笑


なんかきて早々あの緑の物体Xを
クリックしてしまったよ
・・・・・・・・・ちくしょう完敗だ・・orz

こちらこそいつものってくれて有難う!
でも正直きょんがイタイ人だったら、私どうなるのよ!?(笑)
と思わないでもないですが、気にせず異世界と交信していきましょう(びびびびび)
頭が回る(360度)に大爆笑しました。
後面白いホラーがあったら教えてねv笑えるところもある方がいいなぁ(笑)

おみくじは、思わず殴りたくなる、あれ(笑)

>カイリ
よし!よくノってくれた!!!笑
悪ノリが過ぎるとか本気で怒られなぃか若干心配だった(=∀=;
あの生物は思わずクリックしたくなるだろぅ。あぁそぅだろぅとも!!
君は悪くなぃ。。。(意味不明

>コジ
どーーーーしてもコジのネタにはノりたくなるんだょね、昔から。
もしかしてオヤシロさまが私に・・・・ッッ(○Д○)笑
だって頭が回るってすーゅぅ意味もぁるじゃん??
ツッコまれる前に書ぃとぃた!
泣けるホラーなら結構ぁるんだけどなぁ。
笑ぇるヤツ見つけたらK様に伝ぇてもらぅよ☆ニヤ
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

