08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!!

rukasan2

rukasan

公式でやってくれましたょ!!メロですょメロ!!!
ヤヴァイって!!超キレイ!!!
瑠樺さん、ぁんたステキすぎだょ…ッッ!

萌ぇ死ぬ前に 多分「??」になってるヒトが多ぃと思ぅのでご説明。
瑠樺さんは

ナイトメアのDrumさんです。

アニメ版デスノの主題歌がメアになった理由が分かった気がする。
「the world」も「アルミナ」も瑠樺さんの作曲だったょぅな。
何でも、瑠樺さんはメロが大好きなんだそぅだ。だからってコスしちゃぅなんて
やっぱり ヴィジュァル系万歳(笑) ですょ!ほんとにもぅ
 




あと、この画像勝手に使って良かったのかな。笑
まぁこんな辺鄙なトコに気付くヒトも少なぃと思ぅので、苦情が来たら削除するか。(コラ

rukasan3

ちなみに、元々のルックスはこんなカンジの方。この時点でもぅ美人さんです。
とてもとても にじゅうなな 歳には見ぇません。

ちょーーーっとまた最近メアが好き。
とゅうかヴィジュァル再燃。
12月にはラィヴ行きますよー。久々のラィヴ

最後に。
yomi


ヴォーカルのYOMIくん。黄泉だっけ??
かゎいぃですねぇvvv
でもこちらも現実は にじゅうご …。


何なんだ君たちは!!

そぅぃぇばぃつか 先輩にYOMIくんに似てると言ゎれたょぅな。
せんぱーぃ。眼科行ってくださぁぃぃぃ!!!


あぁ、また今日も素材探しの旅に出なきゃ。
やっとウィッグだけは購入に成功し、興味本位で被ってみた。

orz

ぁたし、ダメかもしんなぃ。。。相当似合ゎなぃですょ。
スポンサーサイト

ぅぉ~ッ!!!

めっちゃ美しすぎるし(≧▽≦)↑↑

メロの実写ぢゃん♪この方ゎ同じ日本人種っすか笑

ってか、メアのドラムのお方27だったんだ!?
今知ったし笑
YOMIくんもかわいらしいょね~☆
でもあんなに可愛らしいのに声ゎしっかり男性ですょね笑

きょんバージョン見てみたいし☆☆

・・・とりあえず叫ばせて(笑)

すげーすげーすげーすげーすげーすげー!!
本物きちゃった。
完コスだよ瑠樺さん。
うわぁぁぁぁ~。
感動デス。

コメントぁりがとーvv

>えりぃ☆
ほんとだょー、美しぃょv-238v-238
日本人…なハズ。笑
ぁたしもこの画像見つけたときに年齢知った★
世の中不公平だょ、んっとにv-217


>にーな
雄叫びさんきゅー!!笑
メロっぽぃんじゃなくて メロそのもの なんだから素晴らしぃょね。
どぅせならメンバァ全員でやって欲しかった★笑

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

