10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みんなありがとう!!!!

昨日今日にかけて遊びに来てくれた皆々様、本当に感謝です!!!
前日忙しかったのに時間ジャストだったにーなとほのか、
夜遅くになってまでも来てくれた燈夕とカイリ。
みんな好きです!!!!
泣ぃてしまぃそぅなほど嬉しかった(⊃Д`)

急遽来れなくなってしまったお二方、ぉ大事にしてくださぃ・・・

そして颯爽と第2回を計画します。
ぁ、ウザイとか言ゎなぃで(必死;;
今月の下旬かなー・・・またメールしますが暇そぅだったら是非。
今回来れなかった方々のため、予想以上にボンバーマンが白熱したため
次はTHE☆たこ焼きぱーちぃと称して開催です!!!

しかも偉大なる赤ぃファミリーコンピュータを手に入れて臨みたぃ。笑


あと、ユラさん。
イースは無事受け取りますた!ほんとにありがとぅvvv











しかし。
少し謝らねばならなぃことがぁりますのです。
第一に寝るスペース・・・。超絶狭かったとはぃぇ、
またしても就寝時の状況にまで頭が回りませんでした(>Д<)
かなり後悔した。
今度こーゆぅカタチでやるなら、うまく転げられるょぅ改善します。
第二に彼のことですね。
みんなココロ広く受け入れてくれてありがとぅ!!
でも本人は、花粉症と腹痛でテンションが低かったらしく
「本調子じゃなかった」と凹んでました。
(ボンバーマン時はそれほどでもなかったと思ぅけど)
だからもし態度悪ぃとか取られたなら、謝りたぃといぅことです(+Д+)


さてさて、ここからは感想。
改めてスーパーファミコンって素敵だね
ボンバーマンはもちろん、ドンキーコングでひぃひぃしたりぷょぷょに苦戦したり
個人的には明け方ににーなとやってた「星のカービィスーパーデラックス」が
相当楽しかった★☆
ってゅぅか分かるヒトがぃたことに感動した(゜∀゜)!!!
次にやるときがぁれば宝物コンプ目指そぅぜvv

あとはもっぱら料理に勤しんでぃた気がする。
作ることには気にしなくていぃのょ
もてなしは当然だし、それくらぃ好きなことだしね。

ただ、毎回のょぅに肉じゃがばっか出してゴメン・・・。笑
意外に好評だったことが密かに嬉しかった。
実はぁたしの中でコンセプトがあって、「居酒屋風」なカンジにしたかったんだけど
ふっつーに家庭料理的になってしまってちょっと残念なことにorz
ちなみにぁの生春巻きは彼の考案でした。

念願のパスタ祭りも叶って良かった←超一方的

こんなんでも気に入ってくれるなら何処へでも出張する!
みんなを養ぃに行く!!(ヤメロ




スポンサーサイト

こちらこそありがとうございました!
何から何までお世話になりまして…っ!
旦那さんは相当具合悪かったんだね;
それなのにこっちはこっちで変な騒ぎ方をして申し訳ない(苦笑)
仕方がないさ、集まったメンツがあれはちょっと濃かった(笑)

第2回も迷惑でなければ押しかける気満々ですとよv
たこ焼きが主に楽しみでね…!
まさかのファミコン登場も期待してますぜ☆
ではではこの辺で失礼いたしやす♪

yaHoo!
ども!世紀のスーファミ大会乙でした!(・∀・)
すごく楽しかったよw
旦那も巻き込んでごめん!笑
ボンバーマンでのバトルは楽しかったよまたやろう♪ぁ

料理が相変わらずうまいっていうね。
マジで嫁にきたらいいよ。
毎日俺に味噌汁つくってくれ!(どーん!)
またお邪魔だと分かりつつも参戦予定です。笑

こちらこそお世話になりまして。
ボンバーマンとかドンキーとかカービーとか。
えらい懐かしいゲーム堪能させていただきました。
旦那様にも改めてお礼言っておいてくださいまし。

ご飯もありがとうございました。
毎度毎度手伝いしてない人でゴメンドゥ。
次回はちゃんとたこ焼き作るよ。
たこ焼き作りは下手だけど大好きだから任せろ(ぇ

遅くなってしまった!!!

みなさんほんとにありがとぅ・・・!!
着実に第二回への足音は迫ってぉりますょ。

>ほのか
そぅらすぃね。不調ながらも頑張ってくれました。
萌会は濃ぃのが前提だろぅ!?
何に関して騒ぃだって文句は言わせなぃ。笑
たこ焼き楽しみにしててくれてるょぅで何より(⊃Д`)
また召集します☆☆

>カイリ
ボンバーマンは楽しかったね!!
大人数でぁんなに楽しぃゲームは
そぅそぅなぃんじゃなぃかと思ぅぜ。
ぃや、邪魔じゃなぃとょ!!寂しぃからきてくださぃ。笑
主婦業ならいつでも出張するぜ☆

>にーな
いや、そんなそんな。
ほんと足を運んで頂ぃただけで光栄ですもの!
でももてなしも気になっているので
何気に期待してぃる!!(最低

ぉ客人に手伝わせるなんて申し訳なぃよー
ほんとに気にしなくていぃのだ(・∀・)
たこ焼きは食べれりゃいぃのさ☆☆
ぁたし作ったこともなぃし・・・・・orz

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

