08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3月10日は!?

今日が何の日か皆様お分かりですか・・・??

そぅ、今日は
砂糖の日です☆☆

サトウさんが大増殖するんですよ!!(違
起きたら左右にサトウさんがいたりとか、
かの有名なストロベリージャム少年のょぅに「僕を食べて!!」
サトウさんに殺されかけたりなど珍現象は起きませんでしたか!?笑


はぃ、ごめんなさぃねくだらなぃこと書ぃて。
リアルホラーを感じることが起きてすごくテンションを高く保ってぃるのです。

さてさて。
土曜日の習慣でぁる今週のGYAOを見ました。
いろはと少年陰陽師は欠かさずです・・・が。
いろはにはまとめて不満をぶつけるのでほのかごめん!!!
でも神無には傷つけなぃのでゆるしてvv(待て




そんなこんなで。
いろはに少しなぁなぁ感が見ぇます。
土方さんが出てきた辺りから色々急降下した気が・・・

今回で確実に土方さんは死ぬと踏んだんだけどなぁ。。。
酷ぃょぅですが史実派の人間の萌ぇポィントはここにぁりますので。笑
男らしく死なせてくれればそれでいぃとぃぅことです!
そして赫さんがどぅにも気に入らなぃ。
多分最後まで気に入らなぃ。
あれは確実にヒロインのポジションじゃなぃ。本当に耀さんを想ぅなら
簡単に榎本さんに感化されてんじゃないよ!!!


赫「私と共に榎本様に協力し、共和国を創るのです!秋月様!!」
秋月「な・・・っ、座長!?座長!!目を覚ますんだ!!」

―剣を交える―
榎本の眼力により秋月破れる。

秋月「そ、そうか・・・我が宿命とはそういうことだったのか・・・っっ」
赫「秋月様、分かって頂けたのですね・・・!先生・・・」
井上さん(先生の名前忘れた!笑)「座長、それでいいのだ」

榎本「さぁ、共に行こう。我が共和国のために!!!」
秋月「はぃ!!」



なんて展開は御免ですょ。有り得なぃけど。
宿命が共和国を創ることだとー!!!なんてちゃっちぃのだ。笑
結局完成できなぃ(幕府軍は降伏するからね)蝦夷のために
平安時代から首は守られてぃたのかょ!

関係なぃけど、赫と鉄のシーツのシーンで何でスローモーションかかるの!?笑
指が触れてドキなんて展開になるわけでもなかったし!!


そんないろはとは逆に、少年陰陽師は楽しぃです。
以前書ぃた通りにギャグギャグしててそりゃぁもぅ。
ぁたしでも♂♂要素の強さがひしひしと伝わってきますね、ぅん。笑
もっくんは毎回変身するから慣れちゃったし、
それを除けば結構ベタな内容で面白ぃ。

ってゅぅかヒロインがかわいぃ!!!
流石平安。ちょっとわがままだけど愛らしぃ姫なんて最高じゃなぃですか。
声も合ってるしね。
個人的には清明様の若かりし頃が石田さんだったのがドツボ。
遥時から声優陣を覚ぇ始めたためか、石田彰に一番似合う役は
強くてクールな陰陽師だと思ってます。笑

誰か見ょぅょー!!DVD借りょぅかな。

久しぶりにこの時間が暇。
何かアタマぐらぐらするぞ。雨の魔法か?(痛
スポンサーサイト

強くてクールな陰陽師ってすごい限定的だな!!(笑)
うちも見たいんだけど少年陰陽師!
配信始まった時に見ようとは思ってたんだけど忘れて1話見逃して終わりました…切ない。(アホなだけ)
上映会やるなら是非誘ってくだされ☆

いろははね、私先週はっきりと「つまんない」って言っちゃったから大丈夫だよ(笑)
歴史的なことはよくわからないから、その辺は私の範疇ではないし。

最終的に秋月と赫乃丈がサイヤ人化して神無がその闘いに巻き込まれて死ぬとかありそうでやだ…

なんと…!!

だって石田さんて心なしかヘンタイ系キャラ多ぃじゃん
・・・!!笑
やった、興味を示してくれるヒトがぃた!!!
たこ焼きのときにでも借りてくるょ早速!!!!(早
でも分かる分かる、ドラマと同じだょね。第一回見逃すと見る気失せる(゜Д`)

あぁ、若干安心した・・・;;ブログで書ぃてたの見てたけど一応ね。
マジぐだぐだで終ゎったら勿体無ぃょね。
サイヤ人化、リアルにぁりそぅで笑ぇなぃょ(+Д+)

砂糖の日に大爆笑していたんだけど、
まだいろは見ていなくて、
ずっと記事を見ないようにしていたから、
ようやくコメントできる♪
感想は、特にないけど(笑)

え、石田さん変態キャラ多くないよ…!(笑)
変態くさいキャラについてはなんともいえないけどっっ。
少年陰陽師に石田さんが出ていることは知っていたけど、
最近見てないから見ようか迷う…。

よかったー

砂糖の日をナチュラルにスルーされてよよよと泣ぃてぃたのだょ!笑

そぅか、ヘンタイ”くさぃ”と言ぇば全国の石田信者に叩かれなぃのだな!!(何か違ぅ
じゃぁ今度本当に借りるょ!!
見よぅぜ一緒に(∀`*)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

