08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時間が経つのはホントに早ぃ。

ぃつの間にやらもぅ弥生も後半ですか!?
また大して何にもしなぃぅちに休みは過ぎ去って行きそぅです。

鬱や眠気がヒトにうつるょぅに、幸せも伝染するものですょね。
ぁる高知出身の友達の話。
話してるこっちが面食らぅくらぃに話に反応してくれて、
自分だっていっぱぃいっぱぃのはずなのに人のこと心配して定期的にメールくれて。
その子は、今日もメールをくれました。
自分にとって最高のことがぁって、ぁりがとぅって。
ぁりがとぅなんて言ゎれる立場でも何でもなぃのに。笑
メールでも土佐弁ばりばりで、すごく喜びが伝ゎってくる。
本当に素直に感情表現が出来ることは、素晴らしぃことだなと思った。









話は変ゎって。
すごく大事な作業を仰せ付かりました。
ってゅぅか勝手に「是非やらせてくださぃ」と頼んだんですが。
こんなに慎重に、こんなに真剣に何かに取り組むのはとても久しぶり。
高揚感に溢れてぃてドキドキわくわくしっぱなしなのです。
今は何となく内密にしたぃので書けなぃんですが、
そのぅち耳にするなり目にすることと思ぃます・・・


忘れちゃいけませんょ、ぁたしが興奮するラインは普通ょりも
激しくズレてぃる   とぃぅことを!!!(待て


そして、サプライズ班所属だとぃぅことを。フフフ

えええ

めっちゃ気になるじゃないっすか!

うふふふふふふ(キモぃ

気になっててくださぃ☆
気分は高校生に戻ったカンジなのですょ!!!!
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

