10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眠れねぇぞこの野郎。

眠ぃはずなのに寝付けなぃぞ。
病ミィで眠れなぃわけじゃなぃから別にいぃんだけど・・・
もぅ学校生活までカウントダウンし始めてるし、夜寝たぃんだけどなぁ。


悔しぃから横っちょにくだらなぃ機能をたくさん貼り付けてみた。笑

アタマの裏にぁる悶々としたことを綴ります。
読むのが面倒なこと極まりないです。








自分なりに、卒業後の進路をごちゃごちゃ考え始めた。
最近眠れないトキはぃつもこんなカンジ。
ただし無事に後2年で卒業できると仮定した場合のですがね。

来月からしっかり動き始めようと思い立つ。
動くと言ってもそんな大層なことはしないけど。
バイトに執着してきたのが経験のためなら、その他のことだってきっと経験になる。
色んなことに興味持って、知識つけて色んな社会を見るんだ。

今のバイト環境では、働いてる方も多数いるから感化されたのか。
はたまた20代になってちゃんと考えるようになったのか・・・

うちは来年親父が還暦を迎え、一応定年退職になります。
つくづく遅い子どもなんだなあと実感するのですが。
両親が20代であたしを産んだならあたしは今30歳近くの年齢でもおかしくないしね。
一人っ子であることがこの上なく辛い。
小学生くらいから兄弟のいない将来の不安はあったけど、最近顕著だ。
一人では辛い仕事は20代のうちにはしたくない。

親父に与えられる退職金予想額を単純に考えると3年で尽きる計算になる。
収入の無い母を養い、あたしの学費を払っていれば当然もっと少なくなるわけで。
この家はどうするのか、実家に戻って静かに暮らすのか、自分もついていくべきなのか。

そんなことを考えてると学生なんかやってる場合じゃない気もしてくる。
んでも自分が行きたい道は学生なわけで。
その道と万が一のために大学生のうちに貯金は出来るだけするけど
たかが100万200万あったところで出来ることは限られてるし。

真剣に未来予想図を立ててると気持ち悪くなってくるな全く。
これだけ色々頭にあるのに、卒業できなきゃ始まんないんだから笑えるね。



つまらない深夜の戯言。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

