10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遺影!!!!☆

どーまんせーまん どーまんせーまん
悪霊退散陰陽師 徹子!!!!


このフレーズが脳内を浮遊しまくって大変です。笑
☆レッツゴー陰陽師☆はマジいぃ味出してる!!!


上のネタに共感する方も「なにこれ?」状態な方もこんばんわ(∀`)
今回はお疲れ様でした☆☆
途中計画に変更もぁってゎたゎたしたけど、無事に任務終了♪
ちょっとまだ資料不足なのでこの日の報告書はそのぅち書きますね。






久々に一週間ほどごちゃごちゃ動き回ったからなのか
カルシウムが足りないだけだからなのかとてつもなく苛々する。
気持ち悪ィ。

この2日はほんとに楽しかったから
今になって疲労と言う悪霊にどかっと取り憑かれたカンジ。
徹子!!って踊ってたら退散できるんだろうか。笑







あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この得体の知れないもやもやを激しく誰かにぶつけたい!
だれでもいいから聞いてくれぇ!!


迷惑なヤツでごめんなさい。

・・・・・・遺影!!
スポンサーサイト

私も激しくレッツゴー陰陽師が脳内リピート(笑)
最高すぎる!!!

てかほんとに2日間ありがとね!
めっちゃ楽しかったv
色々ハプニングもあったしね(萌え会恒例行事!)

同志よ!笑

やっぱり君は反応してくれると思ってぃたょ!!
いやいや、こちらこそありがとぅござぃました☆☆
何かするときにはハプニングはつきものだもの、仕方なぃさ(Д`)

どもでした!

私でよければ聞くよ!
たこ焼きのお礼に(ぇ
私もなんだかどうしようもない状態です…うはは…

さんくす☆☆

挙手ありがとぅ!!
この黄砂の如き靄はまだ行き着く先を知りません。
聞いてくれとは言ったものの、
支離滅裂なことを叫ぶと思いますがそれでもよくて!?
その感じは姐さんも何かありそうだなぁ(・・)

無駄にテンションが高ぃのは愛嬌です故vv笑

お世話おかけいたしました!!!

あの無駄にリアルなおっさんたちはちょっとやそっとじゃまぶたの裏からは離れてくれませんな!!(笑)

いっもですが,きょん夫婦にはいろいろとお世話になりました!!
ありがとうございます☆★☆
プラス,良い仕事をありがとう!!
早く衣装作っちゃいます(´∀`)ノ



なんか,一日目の夜辺りから足重いって言ってたしね(´д`;)
とりあえず,サウンドバックくらいにはなれます!!(何宣言?)
は,半殺し程度でお願いしますが……。

とまぁ,冗談はさておき,話聞くくらいなら出来ると思うので,気が向いたら使ってやってくださいまし!!!

でわでわ。

この胸に飛び込んでおいで!

…わ、私を殴るときは優しくね!(笑)

この前はお世話になりました。
本当何から何までまかせっきりで…。
体調平気かい?

悪霊退散☆悪霊退散
困ったときはどーまんせーまん……


サイトからブログに移行中なので、リンクの張替えお願いします!

>燈夕

いきなり押しかけて申し訳なぃUU だぃぶすっきりしたぜ!!
こちらこそ来てくれてありがとぅ☆
懲りずに招集かけたときはまたょろしく頼みまする(⊃Д`)

ぁの子の初出しには是非立ち合わせてくださぃvv
すごく楽しみにしてぉるょ!!!ゎくゎく☆☆


>コジ
相談~しましょ陰陽師☆徹子!
じゃぁ夜中にこっそりリンチしに行こぅかな・・・・・・・(怖

体調は大丈夫。むしろここのとこ調子いぃ(笑
この前は遠路はるばる来てくれてぁりがとぅvv
もてなしはぃつでもしますのょ(∀`*)

リンク替ぇ了解!もぅこれから絵を見れることはなぃの(TΛT)??
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

