06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遅くなりましたー☆☆

約1週間経ちましたが、「※馬鹿の日報告書」作成完了です(゜∀゜)

※ エイプリルフール ※

ただ、超長ぃです。・・時間のぁる方はどぅぞ閲覧くださぃな♪

てゅぅかみんな陰陽師に反応してくれて嬉しかったりする!!
元ネタの動画はほのかのところにぁったので見てくれたら更に嬉しぃ☆
でも何でにこにこなのにあれは部外に見れるの??







かーなーり 遡りますが。
4月1日午前。

ぁたしの準備は部屋の大掃除に始まりました。表向きは(笑) 
掃除機をかけ布団を干し、朝っぱらから健康的!
ほとんど掃除のためだけにスペシャルゲストさんにも手伝ってもらったのですが(酷)

まぁその辺は小1時間ほどで完了し、千種のGEOへ☆☆
愛しの少年陰陽師を求めてるんるんで行ったんです(∀`*)
・・・・・・が。

こんなときに限ってアニメフェアなんかやってんじゃねぇよ!

「第一巻・第二巻 貸し出し中」

でもどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても今回見せたかったので
本山にもGEOあるじゃん!と思ぃ立ち、地下鉄に乗り本山へ。

「第一巻・第三巻 貸し出し中」

このやろ\(`Д´#)ノ!!! だからアニメフェアなんか(以下略

それでも諦め切れなかったぁたしは、本山~千種の間でレンタルショップのぁりそぅな駅を探し
今池で降りた。
適当な出口を出てファミマに入った。
「・・・あの、この辺にレンタルビデオの店ぁりますか?」
店員「池下になら駅前にTUTAYAがぁりますょー。」

池下(゜Д゜)!?     東山線路線※本山⇒覚王山⇒池下⇒今池⇒千種

時間と闘ぃつつまたまたまた地下鉄に乗り池下へ。←諦め悪すぎ
しかし残念TUTAYAじゃカードがねぇ!!
ここまで読んだぁなたにはもぅお分かりですね?えぇ、カード作りましたとも。笑

そして念願の第一巻発見☆(T∀T)☆ 絶対少年陰陽師のために店に来たと思ゎれただろぅなぁ・・・笑
そしてここでタイムリミット!皆との集合時間じゃん!!!
こんなくだらなぃ理由のために待たせてごめんょコジ・・・orz

そこからバローへ買出しに行き主賓を迎ぇに行き、しばし休憩の後たこ焼き突入ーvv
一回目は面白ぃくらぃにくちゃってなって笑ぇた!難しぃんだね丸くするのって!!笑
燈夕は終始上手にくるくるやってましたね☆流石経験者。
二回目はキレイに作れて楽しかった☆☆
20070401161532.jpg

ブレてる??気のせぃです(▼Λ▼) ←ぁっ!笑

ぁたしは途中、醤油ドバ入れしたりソースかけすぎで真っ黒にしたり挙句の果てには
ぃつの間にかほのかの箸を奪ぃ取ってたり意味の分からんことしまくってぃた気がする(笑)

そんなこんなでぁっとぃぅ間にたこ焼きは終了したのですが、この辺で指輪救助に。
実はこの日、指輪を失くしたんですねorz
部屋の中くまなく探したのにみつからなぃ。
だとしたら布団干したときに落ちたとしか考ぇられなぃ。
予想通り、マンションの下にひっそりと落ちてぉりました・・・。
20070407104743.jpg
ぷよぷよ型になってた! 10階から落ちる威力ってのは凄まじぃんだね・・・。
一緒に探してくれたみんな、ぁりがとぅござぃました(>Д<)

さて、だぃぶん日も暮れて時間もいぃ頃になりました。
夕食の準備に取り掛かります。めにゅはロールキャベツとオムレツ、ビーフシツー。
出来る限りパーチーっぽく考ぇたつもりが100均の発泡スチロール製のおわんのぉかげで
戦後の配給制度ちっくになってたね。笑
ユラ姐さんの到着を迎ぇ、晩餐。姐様サンドウィッチの差し入れサンクス☆☆



晩餐後、いよいよここからが本題で御座ぃます。
末娘にして萌会一の権力者でぁるえりぃ嬢の生誕祭。
何かせねば面白くなぃ 黒姉妹のひとりとして不甲斐なぃ。
実はこっそり会議したりして企んでぉりました。

その中のひとつが黒装束黒眼鏡でぉ迎ぇすること!
(提案:コジ、提供きょんでお送りしました 笑)
面白ぃくらぃ予想通りで楽しかった(=∀=)
記念写真↓
20070401214946.jpg

親衛隊みたぃ!!(興奮) ぁたしも指ですがちゃんと写ってますょ。
とりぁぇずほのかはグラサン似合ぃすぎです。笑
有無を言ゎさず隊長抜擢でしょぅ。フフ。

ケーキ運びにはスペシャルゲストをお呼びしました☆ 独断のサプラィズ決行ッ!!
↓↓↓(ノリ良すぎ)
20070405125803.jpg

ネタ知らなぃヒトが見たら超不謹慎な一枚に違ぃぁりません。「遺影」って!笑
ほんとはミュージックスタートで踊り披露の予定だったんですが、
万全じゃなかったため変更。それでもみんなが笑ってくれたので良しとするのですvv

そんなゲストに残されたケーキは・・・・・・・
20070401221255.jpg
ゲストなんて名だけです。笑

そぅして夜は更けて行きました。
2日目はもっぱら石田祭りだったょぅな気が(笑)
内藤みっなぁ~ぃ。
・・・ぁたしはこの1週間のぅちに「内藤ミッドナィト」の夢まで見ました。爆笑
くっっ、画力がぁれば漫画に描くのにすごくもどかしぃ!!!


この2日、
本当にお付き合ぃ大感謝です!ありがとぅござぃました(K∀K)
来れなかったヒトも、今回は日にち決めに関して力不足で申し訳orz
次回企画したとき来て頂けたら嬉すぃですvv
スポンサーサイト

こんな遺影いやだよ!!!(大爆笑)

いや~楽しかったよあの2日間は!
きょんマジ乙!!
指輪の形は残念だったけど、見つかっただけよかったと思うよ。
ぷよぷよするなぁ!!

サングラス似合うって中学の時も言われたんだよなあ
てことは眼鏡似合うのかしら。
これは眼鏡一族の中で唯一私だけ眼鏡をかけていないことへの呪いなのか…

ニコニコが開放される日は遠い…
私は46万番台…くそっ!やられた!!

次も企画してくれるのかー!
それはありがたい!
とりあえず3、4日は空けとくぜ~!!

駄目だ。頭から彼氏さんの遺影☆の写真が離れない。これはもう陰陽師を呼ぶしか…!!
そしてきょん、
内藤みっな~いの夢まで見てるって!(爆笑)
潜在的石田好き度は私より上だな!!キー悔しいっ(ハンカチくわえ)
事後報告になりましたが、写真頂きました…っ。
ケーキに差した蝋燭は楽しい演出を有難うございましたってことですよ!けしてゲストをないがしろにしたわけじゃ(笑)


本当いろいろお世話になりましたv
↑なんか取ってつけたように見えるけど、取ってつけてなんてないよ!

遅くなりました!!

>ほのか
加工してから面白さに気付ぃたこの写真(笑)

彦麿のチカラは凄ぃね☆
ぁたしは48万番台だぜorz

そっかー、そぅぃやほのかは裸眼だったね。
サングラスが似合ぅ=眼鏡が似合ぅ はちょぃとまた違ぅょぅな。。。
ぁ、でもツリ目系の眼鏡は似合ぅ気がする!!!!

ありがとぅ☆☆でも間に合ゎなかったらごめんーーー(´Д`)



>コジ
そぅともそぅとも。そんな簡単には離れなぃだろうょ(笑)
きっと召喚された陰陽師たちもスクリームさ!!

えぇ、石田好きですょ?? 最近またいぃ声だなぁと思ぅぜ☆
しかしぁたしだってぁんな夢見るとは思わなかった(笑)

いつも真面目な優等生伊藤くん
そんな彼は授業中いつもヒーローになりたいと妄想しているのだ
ある日 彼はふと思い立ち 
マントに仮面というあからさまに怪しい格好で夜の街に繰り出す 
もちろん このごろ後を絶たない悪を退治するために

む?なんと偶然 10分としないうちに女の子に絡む数人の悪に遭遇したではないか
(実は彼らはアドレスを交換していただけなのだがここでは「悪」としておこう)

ここぞとばかりに飛び出す伊藤くん
伊「やめないか君たち!そこのレディが嫌がってるじゃないか」
悪「はぁ?誰お前」

「ミッドナイト内藤だ!!」 ※BGM「内藤みっなぃ」



「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・伊藤だろお前」
伊「(゜Д゜)」

なんと悪のひとりはクラスメイトだったのだ
どうするミッドナイト内藤!! 

しかし彼の
「真夜中の(カッコイイ)伊藤」⇒「ミッドナイトな伊藤」⇒「ミッドナイト内藤」
と言うネーミングセンスのなさには呆れざるを得ない



ってな内容だったはず。笑
こんなくだらなぃ夢を見る自分自身に呆れたよ私は!!!!

了解☆写真は別に報告なくてもよかったのに。
しかし撮っていたことに気付かなかったのか・・・(笑 
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

