10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


理由。

昨日みんなに予定を聞ぃた理由は、

GWの3日4日と近隣にどこかに行きたぃと考ぇてぃます。

車で小旅行~☆☆みたぃな。

当初ほろりと案の出た白川郷でも
観光でも遊園地系でも温泉でも。
ぁたしがただ単に旅に出たぃと思ってる節が強ぃのも否めませんがね。笑

もちろん長期休暇にもっと思ぃ出に残るょぅな地に旅行に行きたぃけど
折角の金週間だし、ちょぃと出かけるのもいぃかなと☆

各々の予定でどっちかになる可能性も大ですが、
近隣なら日帰りでもいぃょね。

どちらかしか時間取れなぃとぃぅカンジの方は、
出来れば3日にしてくれると嬉しぃのです。


そんなわけで確認。

・意気込み
・「こんなカンジの場所がいぃ」

を聞かせてくださぃ(・∀・)
スポンサーサイト

えーっとねえーっとね,

ロケ出来そうなところ!!!色付きの文字
(お前…)

と,まぁ(半分)冗談はさておき,私としてはやっぱり白川郷並みにまったーっり空気の流れてそうな田舎っぽいとこが嬉しいかな☆★☆
っつってもイマイチ良いとこ思いつかないので,私の方でも探してみます!!!

あ,車は出せると考えても良いのかにゃ??
それと,一日しか来られない面子の事を考えるとやっぱ近場の方が良いんだよね??

その辺考慮でさがしてみます!!
ま,参考程度に力になれれば幸いです♪♪

でわでわ~。

あ…

ごめん,なんか操作誤って変なことに…(汗)

『色付きの~』は気にしないでくだされ!!!

おぉッ!?

いつのまにそんな計画が…!!
旅行いきたいなぁ~(*´∀`*)誰も知らないいずこへ逃避行~ww
でも、5/3.4の予定がまだどぅなるか分からんのですょ~(∋д∈)ホント申し訳なぃ(〇>_<)

でも、もし行けるとしたらぁ、ワイワイやる感じより落ち着けるトコロにいきたいかも☆☆

まだ参加できるかどうか怪しいけれど、
遊園地は…遊園地は…やめてくれっ(真剣/笑)
後は特に文句はないかな。
(私は)運転したくないけれど、車自体は出せると思うよー。
カーナビついてへんけど。

↑運転したくないけど出せるってどーゆーことなのっ!
もしかして月の住人(のハーフ)の力で遠隔操作できるってことなのっ!
それとも従者に運転させるってことなのっ!

ごめん。(笑)
私はこれから運転練習する計画を立ててるけどお役には立てなさそう…
ファミリーカーは確実に運転できません。
でも普通の5人乗りのなら何とかなる日が来るかも。(おい)

行き先はね、やっぱまったり系かなv
でもちょっと白川郷は親に反対された…(危険だから)
「平地に行きなさい」と言われたけどいいとこ思いつかないよぉ…
最終的に「命だけは持って帰ってきて」と青ざめられました(笑)
運転者に負担のかからない範囲でお願いします!

わー私も行きたーい!!
旅にでたいな☆★☆

運転は普通車ならできるからその辺お手伝いできるかとv(・∀・)
場所的には自然なところとか希望でする☆
BQとか出来たらいいかなって思ったりv

まとめ。

①自然の豊かなところ・のんびり
②車は出し(せ)ます(8人乗りだったかな、確か)

主にはこのふたつでしょぅかね(・・??

ぁたしも(自分で言ったけど)白川郷は山道だし危険だと思ぅので候補からは外します。

んで、近隣となるとやはり
岐阜・長野・石川・富山・静岡・三重・滋賀・京都・奈良
くらぃになりますかね。
自然だと、大阪越えて兵庫から先のが豊かだけど・・・
日帰りじゃなければそれもいぃかなと。あとは万が一へのプレッシャーと財布との相談ですね。(切実

とりぁぇず上記中で考ぇる方向で行きたぃと思ってはぃます。

以下私信。
>燈夕
協力感謝します!何か良さげなとこ見つけたら連絡してくれー(∀`*)

>えりぃ☆
了解。でも今回、これ以上の話はさくさく決めてくので結果報告といぅカタチになってしまぅことをぉ許しくださぃorz
たまの休みだし一緒に行けたら嬉しぃvvv

>コジ
ほのか同様、運転しなぃのに車提供できるといぅ発言に動揺を隠せません。笑
&予定がまだ組めなぃといぅことに関して、相談した決定事項を結果報告になってしまぅけど、ごめんょ(TΛT)

>ほのか
平地ってどんなとこ・・・!!山じゃない場所って捉ぇ方でいぃのかしら??
ぁたしも非常に怖ぃから少しでも危険がぁる道は極力避けます。

>カイリ
BQ用具持ってなぃょぅ(⊃Д`)。・。
もし可能ならものすごく面白そぅなのに・・・!!!
運転は、極力頑張るけど無理が生じたら任せるかもしれません。
とぃぅか高ぃ確率で助手席指名する気でぃる!
地図を片手に手伝ってくれ・・・orz(←最低




Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

