08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一夜明け…

皆様 昨日はお疲れ様でした。
遅れてってごめんなさぃ… 会場分からなくてごめんなさぃ…

何かめちゃめちゃなヒトの数だったね。
久しぶりにヒトに酔ぃました。

まだ全然参加した回数は全然少なぃけど、ぁの世界はほんとに凄ぃと思ぃます。
熱が…!!
今回も圧倒されて終ゎったょぅな。笑
でも楽しぃね♪
真紅のときはもぅ少しキョどらなぃょぅになりたぃなー…凹 

アフター御一緒したかったょぅ(TДT)



実はぁの人込みに疲れた後、さらに疲れました。 
鴉、にーな、ほのかと別れた後
彼氏のご家族(+ぁたしとぉ兄さんの彼女さん)と食事だったのですが

事故りました。

追突されました。

前の車が急ブレーキ踏んで、慌てて急ブレーキ踏んだら後続車が間に合ゎず

どっかん。


しかもぶつかってきた車が運が悪かった。なんと
 黒のマジェスタ…

ぉぃぉぃ、元ヤン車だょ・・・!!!
案の定元ヤンっぽぃ風格の男性が降りて来た。

運転はぉ兄ちゃんだったんだけどね。それなりに交渉大変だったみたぃです。
そのまんま警察行って 飯どころじゃなかった。


ぁー・・・・・・びっくりしたorz  
スポンサーサイト

ちょ、

事故られたって…大丈夫!?
健康に見えても体の中が傷ついてる可能性もあるから、ちゃんとお医者さんには行っておいた方がいいよ。
なんだか厄介な人が空いてみたいで大変だとは思うけど、しっかりがっぽり取れるだけはとらないとダメだよお嬢さん!(守銭奴)

だだだ大丈夫!!?

つい昨日車校で恐ろしい話をきいたとこだから,医者にだけはしっかりかかっておくようオススメいたします……
(話の内容は恐すぎて言えないよ…/汗)
とりあえずは現状で痛いとことかはない??

長ぃことパソコン開けなかったので 遅くなりました!!!
ぁんまり激しぃ衝撃はなかっただょ。
別に何ともなぃのだけど やっぱり診てもらったほぅがいぃのかな・・・??
>ユラ
ほんと 「この野郎、急ブレーキ踏みやがって!!」
って食ぃかかってきたときはびびったょv-12
でもぉ父さんの風格のぉ陰で (ヤーサン風なのです笑
きっちり10:0で払ってもらぇるらしぃ。

>燈夕
全く大丈夫なのですょ。変調もなぃし。
その車校でのぉ話が気になる・・・。

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

