10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


完全復活。

最近の出来事など箇条書き

ぁ、各々に関連性はまっったくぁりません(笑

・新バイト決定
・責任者の苦労を実感
・ギター錬
・週2で朝7時半に学校集合決定(5月末まで)…orz
・乙一の『失はれる物語』読破
・サークル内問題のウザさ(一部)
・ようやくニコニコ動画アカウント取得
・今年の大学の講義は変な話が多ぃ
・人様の脚に敏感

こんなところだったかなぁ。
最後のほぅは出来事でも何でもなぃのですが。ただの変態じ(ry
早起きを習慣にしてぃるのでパソコン開く時間はあっても更新する時間がねぇ(゜Д゜)
更新したぃと思ぅょぅな楽しぃこともなぃのだけどさorz


新バイトは明日初勤務でござぃます☆☆(再び)掛け持ちで頑張りますvvv
でも面接受かると思ってなかったから嬉しぃ反面、不安も超大きぃ。
何ょりもほとんど初めて触れる職場だし…!!

今週の日曜は愛工大とのジョイントライブ。
責任者云々はこの話です。
相手方と相談してスケジュール考ぇて仕事表作って打ち上げ会場押さぇて…
マジ面倒くさかった!!(おぃ
今回のコンセプトはメイド&執事なのでまぁとにかく猫耳スーツで暴れて来ます(∀`)

乙一の『失はれる物語』はすごく読み応ぇあった!!
感動とぃぅか、ぐっと来るモノがぁったょ。久々に活字にはまり込んだかも。
短編集なんだけど、ひとつひとつ読み終ぇるたびに切なかった。
『GOTH』が黒なら『失はれる物語』は乙一の白ぃ作品なんだそぅだ。



残りはさほど印象深ぃ事柄ではなぃので割愛。





さて。前に話したGWの計画ですが。
もぅ結構時間なぃけど進めるつもりではぁります。


あろぅことかぁたしが風邪で死んでぃたので計画する時間が取れなくて、
かなり小さぃ企画になりそぅですが(⊃Д`)
にしてもここまで無計画だったのは自分の責任でぁるし、
この間にみんなが予定を詰めちゃってても構ぃません(≧Д≦)

この話は近ぃぅちにメールでぉ話します!!
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

