06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お帰りなさいませ、ご主人様。

4月29日。昭和の日。
この日は我がサークルと愛工大さんとのジョイントライブでした★
普段ライブに関してはブログに書かなぃんだけど、面白くて写真撮ったので載っけてみょぅかと。


ライブの時には大抵、衣装合わせとゅぅかコンセプトみたぃなのを決めるんですが
前書ぃた気もするけど今回は「メイド&執事」。
ドラマーの蒼猫が本当にメイド喫茶で働ぃてたこともあって衣装やらは豊富なので、
ホントにそのコンセプトで行こぅってなったらもぅ大騒ぎでした(笑




まぁ主にばっちり決まってたのは赤猫&蒼猫だけなんですがね。
※演奏前なので耳は付ぃてません※

全身で写していただけなかったのが残念ですが…
04293.jpg

赤猫⇒メイドさん
白猫⇒少年系
黒猫⇒甘ロリ
蒼猫⇒執事

ここからサムネイルで。
決まってたふたり★★ほんとにぉ店みたぃvv
04292.jpg


赤猫はメイド服似合ぃすぎで素敵でしたvvちっさくて華奢で相当スタイル良くて。
あたしより背はぁるのにこの娘のが小さく見ぇるから羨ましぃorz
蒼猫はマジで『萌』に関してアツぃので面白ぃです。
ツンデレ語らせたら止まらなぃし、軽やかに完璧に「ハレ晴れユカイ」踊れるし、
色んな意味で素晴らしぃと思ぅZE!笑

O型ミニコンビ。
04291.jpg



ボスである黒猫を撮ってくるの忘れた…↓↓

外見だけはめちゃ萌ぇ萌ぇさせてたくせに、曲はロックだったりするから意味不明ですょね。



赤くたぎる 正義の魂 
明るい未来目指すため 青い地球揺らすため 
仰げ空を 翔べ高く
 
可愛いだけじゃだだの女でしょ 選ばれし4匹の濃猫達

4つの力が重なれば 悪者だって萌えさせてみせる
愛と平和を歌う 猫耳戦隊★にゃんレンジャー




↑オリジナルでマジでこんなの歌ってます。笑
二十歳にもなってアホらしぃと思ぅかもしれませんが、正直楽しぃ。

今はサークル内がごちゃごちゃしててムカつくことが絶ぇなぃ中で
開き直ってバカ騒ぎ出来るこのバンドでこのメンバで一緒にやれてほんとに良かったと(Д`*)

大して問題もなくライブは終了!
打ち上げも、久方ぶりに若ぃノリで騒ぃでて楽しかった★
やっぱ男の子混じってると全然飲み会の雰囲気が違ぅね。
普段コールなんてやらんし、女の子だけじゃ生も飲まなければ一気もしなぃ。
たまには大声出したりするのも気持ちいぃかもしんなぃな♪


そのあと燈夕宅にGWの相談しに行ったんだけど、それも終わって帰った後の疲労は
ハンパじゃなかったのでした。笑
スポンサーサイト

きょんの衣装がむっちゃ可愛いんですが…v-30v-57v-237v-237v-237

ぁたしのは萌ゅるポイントなかったはずなんですが・・・!!

でも気に入ってもらぇて嬉しぃぜ!!☆(∀`*)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

