08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いざ古都へ!

4日は奈良へ旅立ってきました★★
自分から企画したのに、実は結構不安でした。
人の命を預かるわけですから、精神的にすごくキてたんだと思ぃます(==;
でも楽しかった(´∀`)
ほんっとお疲れ様でした。
ありがとぅござぃました!!
ところどころやっぱり危なっかしかったけど、無事に帰ってこれて天にも昇る気持ちです。








――ってゅぅかあの山道は嫌がらせとしか思ぇなぃ……!!!
後で調べたら、かーなーり拡大しなぃと地図に表示されなぃょぅな道だったorz
走ってるときは気にしてなかったけど、あの辺り「」だったょ。笑

折角デジカメ持ってったのにこの五重塔一枚撮ったらバッテリー切れた…!!orz
0505.jpg


まぁ愛しの阿修羅像にも逢ぇたし、鹿とも戯れた(?)し、よしとするのです★★

道中、運転に集中しながら
「HA☆NA☆SE」「DA☆MA☆RE」「SU☆KI☆DA」「YA☆ME☆RO」「I☆KU☆ZE」「U☆ZA☆I」「KI☆MO☆I」
などなど色んな3文字が脳内リピートしてた事は秘密です。笑
3文字ってマイナスイメージの言葉が多ぃょね。

機会があればまたどっか行けたらいぃなと思ぃますたょvvv

ヒョギフ大統領の産卵シーンを求めて千葉滋賀佐賀かな(・∀・)!!!笑
スポンサーサイト

企画実行おつかれさまですーw(・∀・)
おかげでスゴイ楽しかったよ☆★
温泉もナイスチョイスだと!

あの道やっぱ異常だったんだ・・笑
ってか『村』って!?
今時あんまねーぞ!笑

乙ですた( ̄▽ ̄)

ありがとー☆☆
でもマジぎりでごめんよε=┏(; ̄▽ ̄)┛ぁたしもだぃぶみんなに助けられました…!!

あのへん「山添村」て言ぅらすぃょ!笑
間違っても二度と通りたくなぃorz
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

