10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


足の爪もげた!!!!

20070603013809
足の親指の爪がかなり深くもげた。

いーたーいー(´・ω・`)






まぁそんなことはいぃとして。


この週末で4万ほど使ぃますた。
新しぃギターを買ってしまった(*´∇`*)
付属品もわらわら買ってしまった☆
目標が出来たから頑張ろぅと意気込んでるのですよ!!

っていぅか、来週の名大祭に出演するのだー
あんなでかぃ祭りに出るなんて今から緊張してるよバカヤロー(¥△¥;

なんだかんだで今年は外なり中なりバンド活動が多くなりそぅで
少し楽しみだったりします

恥ずかしくなぃょぅに練習しなきゃ。
楽しぃと感じることがあるってやっぱり毎日の過ごし方が全然違ぅ(・∀・)
スポンサーサイト

もげっ太ーーー!!!
陰からこっそり応援してます(笑)

フルバかよ!!!笑

ひ、日に当たりたくなったら表に出てきたっていぃんだぜ・・・!!
ありがとー☆☆頑張るよぁたし!!

ちょ…、痛ァっっ!!!
うぅぅ、聞いてるだけで足の指押さえちゃうよぅ(≧◇≦;)
ばい菌にはお気を付けめされよ…っ!!!


新しいギター買ったんだ★☆★
ボディがまるっこいから画像でみると可愛い感じだね(´∀`)ノ

最近全然きょーこさんがひいてるお姿を拝見してないから是非ともまた聞きたいな!!
ライブとかあったら情報くださいです(`∇´ゞ

でわでわ、名大祭頑張ってくだされ♪♪



歩ぃてただけでもげたんだよー。。。びっくりしたし痛かったけど
血はほとんど出ませんでした!よかった(Д`)

ありがとぅ!!
そのぅちまたここで一応告知はすると思ぅのだ☆☆
可愛ぃょねvvv実は前のやつょり安ぃんだよこの子。笑
とりぁぇず週末は恥晒して頑張ってきます。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

