08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



極悪人で御座います

A4ADA4E7A4F3.gif


http://maker.usoko.net/nounai/

流行の脳内メーカーやってみたら、
きょんの脳内は100%「悪」でした。笑

100%って!!!

本名でやったら
90%「悪」、5%「嘘」、5%「遊」だそぅだ。

ぁたしは相当悪人らしぃ。
それほど間違っちゃなぃけどさ。
はははは、萌麺には納得の結果だろぅ!!!(帰れ

結構面白かったからみんなやってみるといぃよ!!
そして結果を貼るのだ(∀`*)




暇だったからその他全部やってみた。


きょんのTシャツ

「ビスケット探してます」
・本製品について・
肘の痛み68%
幼児性29%
緑の熱いアレ2%
艦長のたまご1%


きょん高校

校訓: 熟睡・薄利・逃足
生徒数: 男子206名 女子148名 計354名
データ: 偏差値51
<出身者職業ベスト3> 大工・調教師・レーサー
<主な留学先> パラオ・トリニダード・トバゴ・ニカラグア
進路 <昨年度>
大学進学率39.8% 就職率3.7%
大学141名(四年制51名 短期90名)
専修・各種学校131名
民間就職11名 公務員2名 家事・その他69名

校歌:お菓子の数だけ逞しく 鬼より怖いPTA 
   6日連続で宿直 グレーのベレー帽 
   お風呂が嫌いな教師に学び 飄々と「女」が好きだと空を見る 
   嗚呼 先端恐怖症 きょん高校 


きょん市
【総人口】172,353人 【世帯数】75,835
【男性】84,453人 【女性】87,900人 
各種
データ 面積65平方km / 人口密度2651人/平方km
市民の平均所得447万円 / 昨年出生数3,305人 死亡数458人
平均寿命48.5歳 / 失業率4.7% / 名産品ルーズそば
市の花フジ 市の鳥オウム
1日の救急車出動数16回 / 下水道普及率64.4%
発生事件ベスト3 ゴト行為 決闘 万引き

住民の声
もっと役所を増やしてくれ!(56歳 高校教諭)
ようやく明日引越します♪(29歳 会社員)
アスファルトがきれいよ(30歳 親方)

きょん音頭
女に奪われ友を磨く ホイ
マダムを優しく包む街
モデルと刑事が助け合う ソレ
天下一のベンチャーシティ
スマートタウン ブルータウン
まちを支える揚げパン工場
スマートタウン ブルータウン
歌え来年のために
ペイッと錆び付きゃきょん音頭
ペイッとはしゃげばきょん音頭

きょんジャー

微調整戦隊きょんジャー
戦隊紹介
微調整戦隊きょんジャーはお金をくれる人を守るため細々と死地へと赴くのだ!

隊員
夢はクラブのオーナーですきょんレッド!
超良い声きょんブルー!
ニュース大好ききょんグリーン!
オムライスに目がないきょんイエロー!
男の前ではいつもと違うきょんピンク!


宿敵極悪女賊ホバノケラーは手強いぜ!

合体ロボ
名称 ジャイアントきょんA
データ 身長:67メートル 馬力:25万馬力
各隊員マシン きょんレッドオクトパス号(旅客機)
きょんブルーレザー号(乗用車)
きょんグリーンラブリー号(装甲車)
きょんイエローミスティック号(戦車)
きょんピンクソード号(ソーラーカー)

合体決めゼリフ スプリンクラーコマースリサイクル!

テーマソング
たまに厳しくフライフライフライ
ホントは映画でも見ていたい
燃えろ!揺れろ!失わせろ!
日進月歩の募金模様さ

やはり!キャラメル戦法
いまだ!スクリーン戦法

街の平和を守るため
(実は減刑のため~)
みんなの安全守るため
(実は減刑のため~)

アッチ行ってよ きょんジャー
行ってきますよ きょんジャー



微調整戦隊って…。
隊員みんな絶対役に立たなぃ!!笑
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

