11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



思い切って。

整理するか悩むな。

時間があればやろう。

まじで死んでしまいたい。
もちろん自分だけ。

人として立ち直れない
12月になる前に何としても
何としても辞めておくべきだった

なに言ったって信じてもらえるわけないじゃない
けど真っ当な神経でそんなことできるわけないじゃない…


どうしてこんな形で出て来たの!!!
どうして!!!!

もやもや度が異常。

不安なのか不満なのか我慢しているせいで
もやもや度半端ない。

また思いっきり昼夜逆転してるし
やたらリアルな夢ばっか見るしむかついてくるんですよ。

嫌な夢ばっかりってわけじゃないけど
リアルな夢って疲れるから嫌いなだけであって。

続きを読む

あの時も寒かった。

複雑なような安定してるような…

とりあえず寒い。

穏やかなようなそうじゃないような。

眠れぬ。

眠れぬ。

いろいろ理由はあるけども
やっぱり昼間にある程度疲れなきゃだめだ…。

ほぼ一日中買い物買い物買い物。買い物三昧。
…ネットにてヽ(^o^)丿 
ひさしぶりに網羅した感でいっぱいw
すーぐ時間経つんだよねほんとに。

しかしまぁ満足である。
漁って漁って漁りまくって欲しいものを吟味するのは楽しいよ。

週明けは佐川ラッシュだ!


睡魔が恋しい(  ̄_ ̄)ボー

でも最近やたらリアルな夢見たりするし
微妙な時もあるんだよね。

数回似たような夢を見たのよ。
勘が働いているのか
正夢なんだろうかと思う事がひとつ。

今は確認しようとは思えないけど。
てゆうか確認するのはおかしいw

とりあえず
もう日も短いしのんびり眠くなるのを待つか…。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

